admin のすべての投稿

。*.〇. New Open!! .〇.*。

こんにちは♪
藤崎駅前営業所の大城です( ๑•◡•๑)

急に寒くなってしまいましたが、
皆さん体調は崩してませんか…(・-・*)??

今回は身内の話になりますが、
大々的に宣伝をさせていただきます!!

実は私の兄が酒場をOpen致します!!
その名も…【酒場 玄(サカバ ゲン)】!!!!!
IMG_1013

先週末にプレオープンが無事に終わり、
グランドオープンは明日11月21日からとなります✩⡱

焼き鳥をメインとした、辛口メインの日本酒や焼酎を取り揃えたお店となります!!
カウンター12席のこじんまりとしたお店で
店主こだわりのお酒とお料理を楽しんでいただければと思います♥.・*゚
IMG_0970

IMG_0974

IMG_1010

酒好きの我が家の血筋通り、お酒は珍しいものも取り揃えていますよ✦*。・
IMG_1011

IMG_1012

見た目ちょっと怖いですが、優しい店主がお出迎えしますので、
ぜひ皆様応援がてらご来店いただけますと幸いです٩(・ᗜ・*)و
私も忙しいときは飲みながらお手伝いするつもりですので
一緒に呑みましょう(*´罒`*)v
皆様のご来店お待ちしております♥.・*゚

IMG_1014

【酒場 玄】
 住所/福岡市南区那の川1丁目22-22
  ✩那の川 九電工前バス停目の前です♪
 TEL・FAX/092-753-6707
 営業時間/17:30-25:00(L.O.24:00)
 定休日/不定休
 http://instagram.com/shougen1121

*.。.* 閉園 *.。.*

こんにちは!
アルコ博多営業所の谷岡です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2017年も残すところあと2ヶ月弱となりました。
そんな2017年個人的にショックなニュースといえば

【 スペースワールド閉園 】

福岡県民であればきっと1度は足を運んだことがあるかと思います。

いろんな思い出が詰まったスペースワールド。。。
初めて行った小学生の時には、迷子になり
それから数年後のカウントダウンでは友達とはぐれ…

なんだか迷ってばかりの思い出です(笑)

そんなスペースワールド(略してスペワ)も12月で閉園!
お世話になった最後のご挨拶に行ってまいりました!

image1

秋晴れでとても過ごしやすいサイッッッッコーの天気!

image3

そして平日にも関わらず大勢の人!!!
やっぱりみなさんも最後のご挨拶にと足を運んだんでしょう。。。

予想外に人が多かったのでタイタンとザターンを1回ずつ乗って早々帰路につきました!
滞在時間なんと2時間(笑)

さすがに今回ははぐれることもなく、滞在時間は短く名残惜しい気もしますが
最後に行けてよかったです♪

やっぱり絶叫は楽しい( ´艸`)

***宇宙(コスモ)が呼んでる!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ***

 

毎度おおきに!

南店のにゃんこハンターこと山本です♡o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

皆さん、どこからか声が聞こえませんか?

そうです、宇宙(コスモ)から呼ばれた気がして

さっそくにゃんこハンター隊員とここに参上つかまつりました!笑

 
 
無題

 

 

ん?どこかで見たにゃんこ達…

 
 

IMG_6775

 

 

こっこれはまさか…!!

夢の姿に変身させてくれる聖杯!?

 
 

IMG_6776

 

 

そうです!

月に代わってお仕置きしてくれる美少女たち!

セラムンのカフェです(´pゝω・)ニャン

 
 

IMG_6777

 

 

きっと同世代のピュア♡な女性の方にはたまらない!

QunQunがいっぱい詰まったお店でした♪

 

 

まだまだ宇宙(コスモ)に呼ばれた気がして

次はこちらへ参上してみました!笑

 
 
IMG_6694

 

 

FINAL?
 
 
IMG_6695

 

 

『 なくなっちゃうよ!スペースワールド! 』

呼ばれた声はこれだったのか!( ゜Д゜;)!?

 
 

もう楽しめなくなるのなら、とことん遊び倒すことに決定☆

ザ ターンからの絶叫系から始まり、

あれもこれもひょいひょいとRideし

エイリアンパニックの絶恐系で無事に終わらせました♪

 

 

宇宙探検が出来たにゃんこハンターたちヽ(=^・ω・^=)丿

次はどんな探検ツアーが待っているのでしょうか??

(宇宙以上の体験があればぜひお知らせ下さい。次回のブログの参考にいたします。笑)

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

 

 

 

 

 

 

 

今月のスイーツです。

みなさんこんにちは。

アルコ福岡西営業所の原田です。

今月ご紹介するスイーツはこちらです。

IMG_0711

 

 

 

 

今回は食べる前に写真撮りました。(笑)

最近は朝晩冷え込むようになってきましたが、

プリンは季節に関係なく、いつでもおいしいですね。

来月もおいしいものを紹介できるように業務に励みます。

これからも、みなさんよろしくお願いします。

11月のうどん

こんにちは、清水です。

今月も福岡のうどん屋さんを紹介します。

まずは

ウエスト

30D60D23-

 

 

うどんを紹介すると言ったのにいきなりお蕎麦ですみません・・。多分うどんで有名なお店です。しかし、私が行った店舗はお蕎麦が3玉まで同一価格というとても素晴らしいサービスをしていたので、ついお蕎麦を注文してしまいました・・。

福岡の西エリアだと早良区次郎丸にあります!この日はあんまりお腹が空いていなかったので、1.5玉のお蕎麦と普通サイズのカレーライスだけしか食べませんでした!

ここのお店では、お蕎麦がラーメンのように替え玉できます!ですので、とりあえず1玉食べたあとにまた追加という食べ方が可能で、麺がのびのびにならないのがうれしいですね!そしてねぎと天かすも入れ放題♡とても素晴らしいです!

 

次に紹介するお店は

IMG_1428

 

このやかんを見て気づく方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうです。牧のうどんです!

福岡の西エリアだと、城南区片江や早良区重留、あとは西区今宿のほうなどにありますね!ここのうどんは茹でたあとに水で〆たりせず釜あげのまま提供するのが特徴で、水分をどんどん吸って出汁が足りなくなるので、出汁を追加できるように出汁入りのやかんが一緒についてきます。

今回私は肉ごぼう天うどんを頂きました♪

牧のうどんの肉うどんは、色んなうどん屋さんの中でも一番美味しいと言われることもあるくらいの人気メニューです!甘くて濃い味のお肉と出汁がかなり美味しいです!普通盛りでもかなりのボリュームがあるのもうれしいですね!

これから本格的に寒くなってきますので、皆様も福岡の美味しいうどんで暖まってはどうでしょうか!

今月も福岡のお部屋探しやその他不動産のことはアルコを宜しくお願い致します!

 

*・゚゚・*:.。..。.:*糸島に行ってきました*・゚゚・*:.。..。.:*

こんにちは!

アルコ東営業所の上田です(`・ω・´)キリッ

最近、新しい車が欲しくて仕方ない私です…

というのも、久しぶりに会った友達の車がかっこよすぎて(♡´ω`♡)

マツダのディーゼル車を乗り回してる女子!

素敵すぎ( *¯ ³¯*)♡ちゅ

 

さて、そんな彼女と行ったのは、糸島のタイ料理屋さん!

1510116864697

エビのカレーとチキンをいただきました♡

独特の香りとクセがたまらなく美味しい。

 

美味しいご飯を食べながら…

目の前に広がるのは、青空と海♡

1510116913175

さすがに少し肌寒かったですが((´д`))

3年ぶりくらいに会ったので、いろいろ話してお互いの成長を感じたり(笑)

楽しい休日を過ごせました。

運転お疲れ様でした。ありがとう♡

 

 

そして、この日はハロウィンだったので、おうちでかぼちゃサラダを作りました。

1510117281674

おばけかぼちゃです(*´∨`*)

 

 

おしゃれなカフェのブログとか・・・

みなさん、こんにちは!
アルコ賃貸ショップ福岡西店の堀 雅史(ホリ マサフミ)です^^*

先月までずっとかき氷の記事を書いてましたが、流石にシーズンオフになってしまいました。
来月からはちょっとおしゃれなカフェで食べたスイーツの話などしていきたいと思います♪♪

・・・と思ったのですが、画像フォルダに全然写真がないことに気づきました^^;
今までは飲食店などで料理の写メをとにかく撮りまくる方を不思議に思っていましたが・・・
これからは私もとにかく撮ってネタをストックしていきたいと思います(笑)

とりあえず、今回は2週間前に立ち寄った早良区室見にある【手作りパスタのお店 Olive(オリーブ)】
のコーヒーとケーキの写真を載せておきます。
こちらのお店はパスタorピザのランチが1,100円からいただけます。
パスタは大盛りにすることもできるので、男性の方にもとてもオススメです。

IMG_20171020_142942

この日はホットコーヒーとチョコレートのケーキをいただきました。
ソースで書かれた花びらとチェリーの絵がかわいいです^^*
こちらのお店は早良区の田隈にもお店がありますので、お近くにお住まいの方は是非♪♪

10月29日

こんにちは!

アルコ福岡南店の増井です。

久々にブログの更新をしてみようと思った、まさに本日【10月29日】で

ワタクシ、34歳になりました。

四捨五入してもまだまだ30歳、ギリギリアラサーです。

そんな感じで今後とも宜しくお願い致します。

今月より西店に移動になりました。

おはようございます。
アルコの原田です。

今月より、藤崎から賀茂にある福岡西営業所に移動となりました。
これからも、皆様にかわいがっていただけるよう、がんばりたいと思います。

こちらの福岡西営業所ですが、営業所の並びに「グランママ」というケーキ屋さんがあります。
ご存知の方も多いケーキ屋さんだと思いますが、早速シュークリームをいただきました。
たっぷりはいったクリームが、とてもおいしかったですよ。

次回は写真を残しておきます。

これからもよろしくお願いします。

寒い季節となってまいりました。

こんにちは!
アルコ東営業所の宮脇です。

10月になり秋というよりも冬に入ったような寒さですね。
私の部屋は加湿をしておりますが追いついてない様で
毎朝起きたらのどの痛みがあります。

季節の変わり目なので皆様も病気にはお気をつけてください。

最後に、今月は出かけていないため来月は少しやせました!とか、こんなとこ行ってきました!など
ご報告出来ればと思います。

あ!

1つ報告がございました!

妹に子供ができ来年の夏ごろに生まれるみたいです!

生まれるまでまだまだ先になりますが待ち遠しいです!

それではまたよろしくお願いします。