【2017年がはじまりました】

皆様、こんにちは。

二日市営業所の吉村です。

いつも、アルコのスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとございます。

2017年に入り、早くも20日経とうとしています。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、年末は大分と佐賀の温泉を巡り、年明けは実家でゆっくりさせて頂きました。

今年は紅白も、かなり力を入れていたようですが、正直あまり見る事はできませんでした。

裏番組の定番になった、ガキの使いもリアルタイムでは見れませんでしたが、年明けの未公開は見る事が出来ました。

一番はまったのは、サンシャイン斎藤工です(笑)

サンシャイン池崎の完パクでしたが、本人以上に気合が入っており笑えました。

今年も、笑って過ごせる時間がある事を幸せに思い、日々精進できるよう頑張って参ります。画像 齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら