あっという間に2月ですね。

こんにちは、アルコ二日市店です。

早いもので、もう2月です。

先月の話になってしまいますが、大寒波の影響で雪が降りましたね。

自宅横にある公園一面に雪がうっすらと積もっていて、

とても綺麗だったので印象に残っています。

近所の中学校のグラウンドでは、生徒が部活の合間に

ゆきだるまを作って遊んでいました(*^_^*)♪

まだまだ寒いですが、冬ももうすぐ終わります。

春に向けて、衣替えもしていかなきゃいけないですね~。

これから暖かくなってくるのが楽しみです。

春といえばお花見ですが、先日、東京に住んでいる友人が、

早くも花見をしに行ったと言っていました。

春を先取りしたかったそうですが、とっても寒かったそうです。

気が早かったと言っていました(笑)

無茶をせず、ゆっくり気長に春の訪れを待ちましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

学生の一人暮らしはこちら

スタッフブログ

セキスイハイム賃貸物件