***いよいよこの私が///***

こんにちは^^

アルコ南店の山本です。

突然ですが、
皆さんは運動や体を動かすのはお好きですか?

私は歩くのは好きですが、
運動が苦手です。汗

そんな、私もいよいよこの【逆に引き締まった体】とはおさらばすべく
とうとうパーソナルのジムに通うことになりました。笑

慢性腰痛の私には嬉しい整骨院と併設!
という安心なジムです♪(整骨院の腕も確かですよ~^^)

そして嬉しいことに先生やスタッフの方が美男美女ばかりで
恐縮してしまうくらいです!

まだ1回しか通えていないのですが、
上腕二頭筋が数年ぶりに筋肉痛となり
動かした感がとってもございました。

スリムになった私と対面できるのは
まだまだ先ではありますが、
みなさんにいつか!お披露目できたらと存じます(*^^*)

良いダイエット方法や情報などがあれば
色々ご教授下さいね☆ミ

それでは、皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ♡

★おまけ★
≪今日のキーナ≫

ひげが長老みたいです。

無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

学生の一人暮らしはこちら

スタッフブログ

セキスイハイム賃貸物件