.。。●○☆ 年の変わり目♪☆●○。。

こんにちは!
アルコ博多店の谷岡です❣(❀◡❀)❣

2月に入り先日は節分でしたが皆様恵方巻きは食べましたか?

2017年は北北西。。。よりちょっと北?の方角を向いて食べると福が訪れるそうですが、あの、黙々と食べないといけないという風習はどうしても慣れず、恵方巻きは今まで食べたことがありません(笑)

2月3日節分から暦上では【 春 】
新しい1年の始まりという事で。。。。

新しいお財布を買いましたO(≧∇≦)O
かれこれお財布を新調するのは6年ぶり?位になりますが、やっぱり新しいものを手にするとワクワクします♪

春財布はお金が貯まるとの縁起物ですが、まだまだ寒い日が続いておりまったく春の気配は感じません!!
が、この春だけは信じてたくさんお金が貯まります様に。。。(-人-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

学生の一人暮らしはこちら

スタッフブログ

セキスイハイム賃貸物件