☆**Happy Birthday!!**☆

こんにちは♪
福岡西店の大城です☆*

2月も残り1週間となりましたね!!

2月と言えばバレンタイン♪
そして、2月生まれの友人や知人も多く、お菓子を沢山作った1ヶ月でした(^-^*)/

そんな2月20日は我らが所長のお誕生日でした☆
…が、ご本人はお仕事で不在。。。
でも、事前にお祝いする事が出来たので、
1番好きだと言っていたショートケーキをプレゼントしました♪

image3

バレンタインにはケーキの詰め合わせを作り、初めてフランス菓子に挑戦したりと、
私の趣味のお菓子作りが大活躍してくれた2月でした(^ー^* )
image2

image1

いつもお菓子を作ると絶賛してくれる所長なので、
カフェをするための出資をお願いしているところです♫w

皆さんはどんなお菓子が好きですか(^-^)??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

学生の一人暮らしはこちら

スタッフブログ

セキスイハイム賃貸物件