インフルエンザ・・・

こんにちは!

アルコ博多店の河口です!

皆さんは今年は毎年1月・2月に流行るインフルエンザはかからずに過ごせてますか?

私は今までかかったことが無く、今の所無縁ですが今年は、子どもが先週インフルエンザにかかり
かなり辛そうでした・・・

実際ニュースなどで、インフルエンザの警報が出ていましたが、私の周りでインフルエンザにかかっている人
がいなかったので、正直驚きました!!

それ以外にも、朝晩と日中の気温差があるので体調管理が難しいですね・・・

しかし、日中は暖かく春に向かって進んでるのを日々感じています(*^_^*)

それでは、来月は先月お話ししましたアビスパ福岡の開幕戦の結果などをお届けします(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら