最近。。。

こんにちは!
アルコ博多店の柴田です。

最近、テレビを見ているとある芸人さんが目に留まりました!
それは・・・ブルゾンちえみさんです!!!
ネタはもちろん面白いですが、何よりネタで使われているBGM?(曲?ですかね)
が気になりました!

さっそくどの曲を使っているのか調べてみました!

ひとつめは・・・・Austin Mahome(オースティン・マホーン)の「Dirty work」
⇒キャリアウーマンネタで使用されています。

ふたつめは・・・・DNCE(ディーエヌシーイー)の「Cake by the Ocean」
⇒何のネタで使われていたか忘れましたが使われています。

それぞれ、Youtubeに曲がアップされているので、ひまな時にぜひ聞いてみて下さい!
ブルゾンちえみさんって選曲センスと音楽編集?(絶妙なタイミングで音楽を入れているところ?)がとても上手だなーと思いました。
今後も注目して見ていきたい芸人さんです!!!

みなさまも機会がありましたらネタを見てみてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

学生の一人暮らしはこちら

スタッフブログ

セキスイハイム賃貸物件