衝撃の真実・・・

こんにちは!

アルコ博多店の河口です。

今月初めの話ですが、息子が今ウルトラマンにハマっていて毎回DVD借りてほぼ毎日見ています・・・

私も小さいとき好きで見ていましたが、最近のウルトラマンは今風の感じでカッコいいです!

そして、小さいとき好きだったウルトラ戦士で、ウルトラマンセブンという戦士がいますが、そのウルトラマンセブンに息子がいるという設定に驚きました!!

好きな人しか分からないとは思いますが、かなりの衝撃を受けました・・・

最後に、話は変わりますが今年も毎年発症します花粉のシーズン到来で徐々に症状が出始めました・・・

去年はそこまで無かったのですが、今年はなんか酷そうな感じがして恐ろしいです!

酷くなる前に対策をしようと試行錯誤してますが、先が不安です・・・

まぁ、何とかなるさ精神で乗り越えてみせます(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら