・゚゚・*:.。..。.:*新生活スタートさせましょヾ(〇´3`〇)ノ”・゚゚・*:.。..。.:*

こんにちは!

アルコ東店の上田です(`・ω・´)キリッ

 

もうすぐ4月!新入生の方も、新社会人の方も新生活が始まりますね♡

期待に胸を膨らませていることでしょう(*´∀`*)ノ。+゚ *。

さて、新入生・新社会人の方とは年齢がかけ離れた私ですが(・:゚д゚:・)!

私も4月から新居にて新生活スタートです☆

 

住み慣れた東区を離れ…博多区にお引越しです!

限りなく志免町に近い博多区ですが( ̄Å ̄)笑

 

美味しいお店や、おすすめスポット情報などお持ちでしたら、

上田までお願いいたしますm(o・ω・o)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら