。。●○☆ 待ちに待った ☆●○。。

こんにちは!
アルコ博多店の谷岡です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

突然ですが皆様、海外ドラマはお好きですか??

わたしは一度見だすとはまってずーーーっと見てしまいます。

そしてそして!!
以前好きだった『プリズンブレイク』の次のシーズンがついに始まりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

4/4からアメリカで放送開始されたのですが
なんと!!日本では4/10に放送♪早い!!!

FOXチャンネルを視聴出来るのは動画配信サイトのみのようなのですが
今だけ「見逃し配信」されているようで
配信日から20日間は視聴できます╭( ・ㅂ・)b

なので見逃された方も安心、第一話はまだご覧になれます!!!

第一話から安定のハラハラドキドキで、手に汗握る感じが懐かしい(笑)

4/17(月)に放送される第二話も要チェックで~す♪♪
(みのがし配信があると思いますが(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
学生の一人暮らしはこちら

スタッフブログ

セキスイハイム賃貸物件