初めまして。アルコ東店の山口です。

皆様、初めまして  4月より東店に配属されました山口と申します!

宜しくお願い致します。

今回はマイブームを紹介したいと思います。

ビールの工場見学巡りです♪

皆様は、ビールの工場見学に行かれたことはありますか?

福岡には、博多区にアサヒビールさん、朝倉市にキリンビールさんがあります。

先日、お休みの日に福岡県朝倉市のキリンビールさんに行ってきました。

ガイドさんによるビールの製造工程見学から試飲まで、なんと無料!

試飲も3杯まで飲めて、ほろ酔いです(o^^o)

敷地内にはレストランもあり、その中で私のオススメメニューはこちら

「牛肉のビール煮」絶品です♪オーブンで3時間以上じっくり煮込まれており、お肉もすごく柔らかく、ビールとの相性抜群ですよ!

出来立てほやほやのビールと共に味わってみてください。

是非、お時間あれば皆様も行かれてみてくださいね♪

次回は、熊本サントリー工場に行ってきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
学生の一人暮らしはこちら

スタッフブログ

セキスイハイム賃貸物件