☆**おすすめ小料理屋さんのご紹介**☆

こんにちは♪
福岡西営業所の大城ですヾ(*^▽^*)

先日のお話…
美味しい小料理屋さんに連れて行っていただきました☆

季節のお魚やお野菜を一皿ずつ綺麗に盛り付けられていて、
優しい味付けのお料理はどれも美味でした♡

普段は食べるより淡々と飲んでいる私ですが、
この日は人生で初めて、飲むより食べることに走るという経験をするほど
どれもおいしいお料理ばかりでした(*´ェ`*)♫

IMG_6864

FullSizeRende1r

その数日後、両親と共にお出かけし、
美味しさを熱弁していると両親も行ってみたいとの事で家族で再度来店させていただきました!!

父の大好きな鱧もあり、お料理への評価が厳しい母も大満足してくれました八(^□^*)

IMG_6926

FullSizeRender

このお店【山海佳肴 わさび】は、室見駅・藤崎駅どちらからでもタクシーで1メーターで行けます!!
まずはボリュームのある「酒肴セット」を食べた後、お腹と相談しつつ、一品料理を楽しむことをおすすめします♪

【山海佳肴 わさび】 http://www.f-click.jp/wasabi.html

地元の方々で賑わう美味しく雰囲気の良いお店ですので、
みなさんも是非一度足を運んでみてください(*^ー゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら