絶好調!

こんにちは!

博多店の河口です。

タイトルにある通り、今年は私が応援しているアビスパが順調に勝ち点を伸ばし
現時点で2位と好調を維持しています!!

今年は、ベテランと若手が融合してバランスのとれたチームかなと感じてます・・・

夏場が勝負になると思いますが、控えの選手も充実しており、去年までチームを引っ張ってきた城後選手が控え
に回ることが多くチーム内のポジション争いが激化しているのも好調の要因と感じてます!

女性ファンも多く、カープ女子のようにアビー女子が増加中でスタジアムも盛り上がること間違いないですね!!

今年は1試合は見に行きたいですね(^O^)

最後に暑い日が続きますが、みなさんも暑さに負けずがんばりましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら