。・*☆野球観戦☆*・。

こんにちは(^ー^* )
西営業所の大城です♫

6月も後半に差し掛かり、
今年も残り半年とあっという間…(*゚o゚*)!!

私は先日、野球観戦に行ってきました!!
交流戦だった様です!!
ドームの天井が開くというのも貴重な事らしく、
その上、コカコーラシートの最前列で中日戦を観戦しました☆

…と言っても、野球のルールすら分からない私です。。。
交流戦が何なのか、ソフトバンクの順位がどうなってるのか
色々教えて貰いながら、
ビール片手に楽しんで参りました♪
IMG_7075

ルールが分からなくても、選手を知らなくても楽しめましたヽ(^ ∇^* )
最後には花火も上がり、ヒーローインタビュー後には選手とハイタッチも出来ました!!

野球も楽しかったですが、今度はサッカーやバスケットの試合も見てみたいと思います☆
みなさんも夏の暑さに負けず、スポーツ観戦で気分転換はいかがですかヾ(*^▽^*)??
IMG_7095

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら