夏ですもの。

こんにちは!

アルコ東営業所の上田です(*´∀`*)ノ

 

もうすぐ7月ですね!夏と言えば海!海と言えば水着!

今年こそビキニを着るぞと決意し続けて早5年(´Д`ι)

もう、いろんな意味でビキニは厳しいですが

海には行きたいのでダイエットを再開しました└(。・`□´・。)┘

 

そこで登場するのがこの子♡

main_1@2x

キャビテーションです!

ずっと欲しくて、今回やっと購入しました!

ボディだけじゃなく、顔にも使える優れもの。

さらにバストケアまでできるという♡

 

効果が出るのが楽しみです(∩・∀・)∩

 

藤崎駅前営業所のS水さーん!

上田はダイエット始めてますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら