はじめまして!

初めまして、アルコ博多営業所の田中です!よろしくお願いします!

スタッフブログ、初投稿です(・∀・)

何を書いたら良いのか悩んだ挙句、

最近暑くなってきたので暑さにまつわる私のお話をさせて頂きます!

今もすでに暑いですが、去年もすごく暑かったですね。

節約のためにクーラーをつけず、

蒸し暑い部屋でずっと過ごしていたら…

 

なんと、脱水症状になってしまいました!!!!

 

自業自得です。

その日から我慢せずにクーラーをつけ、こまめな水分補給をしています。

これからどんどん暑くなってくるのでみなさん熱中症、脱水症状には気をつけてくださいね!

ご覧頂きありがとうございました(^o^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら