~大雨の被害について~

 

このたびの九州地方の大雨により被災・避難の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

まだ今現在も大変な状況におられることに、胸が苦しいです。

本来は恵をもたらせてくれる雨が、ここまで脅威となるとは思いもしませんでした。

 

先月がちょうど朝倉市の原鶴温泉を訪れた旨のブログをこちらでUPしておりましたので、

何かお伝えしたいと思い今回のテーマに致しました。

朝倉市は2年前に訪れた原鶴温泉をきっかけに年に数回癒されに来るようになりました。

自然あり、観光施設あり、お料理は美味しい!そして温泉♨

どなたでもきっと気に入って下さる場所だと思います!

 

この大きな被災状況の中、原鶴温泉の被害は軽く済んだそうです。

風評被害で原鶴温泉の客足はかなり遠のいているそう…

元気に営業されているので、是非みなさん温泉にお料理に癒されに行って下さいね!

私もまた楽しいひとときを過ごしに訪れたいと思います^^

 

地震に大雨と天災が続いており、気の休まるときがありませんが、

少しでも早く以前の安心した九州に戻れるようにお祈り申し上げます。

暑い夏でもありますが、一緒に乗り越えましょう!!

 

アルコ南店 山本

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら