*・゚゚・*:うえだの〇〇分クッキング*・゚゚・*:

こんにちは!

アルコ東営業所の上田でございます(`・ω・´)キリッ

毎日暑いですね…

夏は食欲が落ちる方が多いようですが、私はわりとモリモリ食べれております(笑)

 

さて、モリモリ食べる前にモリモリ作らなくてはいけないわけですが、

毎日献立考えるのってほんと大変ですよね(;?д` )

私はいつもクックパッド様にお世話になってるんですが、最近作って美味しかったレシピのご紹介をしたいと思います!!

KIMG0726

 

和風うま玉ねぎ人参の手作りドレッシング

レシピと言いながらドレッシングきちゃいました( ´•ω•` )笑

人参の甘みがすっごい出てて本当に美味しい☆*.

夏野菜にたっぷりかけて召し上がれ(○´з^○)-☆

 

 

 

KIMG0765

 

出来た☆ジューシーな餃子

みんな大好き餃子です♪

具材にしっかり味が付いてるので何個でもいけちゃいます!!

外はカリッ中はジュワァ~♡

お酒のお供にも良いんじゃないでしょうか☆

 

どちらもキッチンで撮ったので写真が悪いですが(;^ω^)

とてもおすすめですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら