。。●○☆ 初挑戦PartⅡ ☆●○。。

こんにちは!
アルコ博多営業所の谷岡です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

夏本番
ビールが美味しい季節になりました♪

そんな季節に暴飲暴食ぶりが目立ち、ちょっとわがままなこの身体をリセットしようと初挑戦しました!!

その名も。。。

【 ファスティング 】

ダイエット目的も多少はありましたが、なにより胃腸・肝臓を休め、また活性化させる目的もありました♪
固形物×アルコール×となかなか辛い6日間でしたが、ちゃんとデトックス出来た気がして内臓も喜んでくれているはず(*´ェ`*)

おすすめの酵素ドリンクがあれば是非、博多営業所の谷岡までご一報を!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら