。。●○☆ 締め ☆●○。。

こんにちは!
アルコ博多営業所の谷岡です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

何だかんだで8月ももう終わり、夏って本当に一瞬で終わりますよね(ノД`)・゜・。

先日ビアガーデン締めをしてきました!

式場のビアガーデンという事もあり、内装もオシャレ!!

image1

女子率も高く(むしろカップルか女子しかいなかった様な。。。)蒸し暑さはありましたがガッツリ飲み食いしてきました♪

夏は食欲が落ちるというにまったく落ちず、むしろ進む一方で困ります(笑)
誰か止め方教えて下さい(m。_。)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら