夏の終わり

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

二日市営業所の吉村です。

8月も終わりを迎え、少し涼しくなってきましたが、今年の夏も暑かったですね。

毎度お馴染みの海外サッカー移籍事情ですが、ネイマールの移籍が決まりました。

その移籍金は驚愕の288億円!!

ネイマールの移籍に伴い、バルセロナはドルトムントより、ウスマン・デンベレを獲得しました。

移籍金は135億円!

現在20歳で、プロキャリア3年目の選手に払う移籍金とは思えませんね(^^ゞ

個人的には、今年は、適材適所に選手を獲得した、マンチェスターユナイテッドに期待しています。

ズラタン・イブラヒモビッチも、戻ってきますし、ますます楽しみです。(しかも背番号は10番との事)
ズラタン

それでは、また・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら