夏の終わりが早いです。。。

こんにちは!
アルコ福岡西店の堀です^^*

9月に入って一気に寒くなりましたが、体調を崩されたりはしていませんか?
私はすこぶる元気なのですが、9月に入った途端にイオン野芥店やマルキョウ野芥店から
袋かき氷が姿を消してしまい、若干(´・ω・`)といったところです。
代用品として、今はガリガリ君のお世話になっております(笑)。

そんな中、先日初岩盤浴に行った「ふくの湯 早良店」さんでスゴイものを見つけました!
IMG_20170922_204847
カレー皿に盛られたビッグサイズのかき氷です!
蜜は自由にかけ放題♪
イチゴ、メロン、ブルーハワイ、抹茶、レモンetc・・・各種揃えられてました☆
ちなみに上の画像は、青リンゴとマンゴーの相がけです^^*
この後、追加でピーチもかけて何が何だかわからない感じになってしまいましたが(苦笑)

今年の食べ納めのかき氷にふさわしい一品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら