夏の終わりに。。。

こんにちは♪
西営業所の大城です!!

日中はまだまだ暖かい日も多いですが、朝夕は徐々に冷えこんできましたね。。。

そんな秋空の下、先日毎年恒例のアルコメンバーズパーティーを開催いたしました☆
オーナー様や業者様など、お忙しい中たくさんの方にご参加いただき、総勢120名ほどの大イベントとなりました!!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♫

IMG_9632

写真は、そんなパーティーのフィナーレを飾りましたナイアガラの花火です♡

年末の繁忙期になる前に、秋のイベントも楽しみたいと思います(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら