***秋の芸術祭♪inハウステンボス***

 

こんにちは^^
にゃんこハンターことアルコ南店の山本隊員です!

にゃんこが猛威を奮っているというHTBことハウステンボスへ
やって参りました~♪

今年のハウステンボスのハロウィンのテーマは「Cat♡」!
至るところに猫&猫&猫!

Cuteなにゃんこたちにキュンキュンしながら
欲張りな隊員たちは芸術の秋も堪能してきました♪
 
 
世界的に有名なフラワーアーティストの作品たち…
 
 
IMG_6617

 
 

IMG_6618

 

 

お花以外にも、

あの”ピカソ”の剣を持つ男や

オペラなどワイン片手に鑑賞してきましたよ~^^

 

もちろん、この”秋”も忘れてはなりません!笑

 

IMG_6624

 

そうです!食欲の秋です~!!!

こちらは到着してすぐに食べたチーズソフト♡

 

そして長崎と言えばこちら!

THE カステラ!

IMG_6622

 

出来立てのカステラに刃を入れる職人さん☆ミ

まるでお侍さんのようです!笑

そのまま試食が出来るのですが

卵焼きのようにふわふわして思わず舌鼓みを打っちゃいました♡

 

今回の旅の最大のテーマである

『 芸術の秋VS食欲の秋 』

結果はやはり”食欲の秋”の圧勝でした!笑

 

お腹ポンポンになった、にゃんこハンターたちは

満足げに里に帰ったそうな⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

明日の増加した体重の恐ろしさを知らずに…笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほんとにすごいお得物件!
セキスイハイム賃貸物件

スタッフブログ

学生の一人暮らしはこちら